幸せのつくりかた

日常をアップ!
名前だけの都会に住んでいます。

そんな中で、たった一人価値観の合う大事な人に出会えたらいいなと思います。

やっぱり田舎は都会より余裕がある分、手入れが行き届いているんですよね。
田舎に帰りたいな~

嫌いな人より幸せになるにはどうしたらいいか

人の気持ちを無視して

自分だけのことを考えてる人がいます。


嫌だといっても、応じません。


そんなときは、不満のパワーを使って、自分が相手よりどうしたら幸せになれるか考える。


がさつな相手だったら、色んなものを壊したり、恋愛だって人の気持ちを踏みにじったりしている。

がさつな人間が集まって、喧嘩をはじめる。

相手の意見を受け入れない無駄な喧嘩をしてまたイライラする。


そんなときに、自分は大好きな人と一緒に仲良くいれること、それだけでも、もう幸せは勝ってるんじゃない?


相手の影響を受けたくなかったら、すぐ離れること。

どうしようもないときは、笑うか、口実をつくってごまかすこと!



以上!


コメントを書き込めるようにしました。


指摘するときは、わたしの気持ちを考えてコメントしてくださると助かります。

お読みいただき、ありがとうございました。